Cherieのカラコンでオシャレな目元|シーンに合わせる

魅力が詰まったレンズ

眼

人気の理由は一体

キャラアイというカラーコンタクトレンズは、目を大きく見せる上に着け心地が良いと評判なのです。なぜ人気なのかというと、このキャラアイのレンズはつけてもとても自然な仕上がりで、学校などにつけていっても周りに分からないくらいなのです。よって学生達からとても多くの支持を得ています。また、ブラウンのレンズはとても大人っぽい仕上がりになるので、年齢が上の方でも使用する事が出来ます。今までのカラーコンタクトレンズだと、若い年代の子たちしかつける事が出来ないと思われがちですが、このキャラアイのレンズならそのような心配もする必要がなくなるのです。また黒目と白目の比率を考えたサイズにレンズが出来ているので、違和感なく目が大きく見えるのです。カラーコンタクトレンズは、サイズを間違えてしまう失敗があるとよく耳にしますが、キャラアイのレンズならその失敗もせずに済みます。

仕上がりと安全面の配慮

なぜキャラアイのレンズは、周りにつけていることが分からない程の自然な仕上がりにする事が可能なのでしょうか。それはキャラアイのレンズの特徴にあります。普通、カラーコンタクトレンズをつけると黒目の周りに縁がはっきりと見えてしまいます。これが原因で、違和感を感じてしまいます。一方キャラアイのレンズはというと、縁がぼやけるように出来ているので裸眼と比べても違和感を感じません。これにより、自然な仕上がりにする事が可能なのです。また着け心地がいいという評判もありますが、これはレンズの素材にこだわっているためです。キャラアイのレンズは乾燥しにくく、更に汚れにくい素材のレンズのため目のトラブルも予防する事ができます。また、色素が目の中に入ってしまうというトラブルも、キャラアイの場合構造上起こらないようになっています。安全面にも意識して作られているところも、特徴の一つでしょう。